2014年08月29日

涼しいですね~

今日は涼しいですね~!
毎日これくらいだといいのですが・・・
きっと、また暑さは戻りますよね?
学生さんたちは、早くも新学期が始まり
先週までは、お店もバタバタしていましたが、今週に入って
ちょっと落ち着きました。
普段はなかなかできない金魚の水槽の掃除や
家の息子の飼っている虫くん達のお部屋のお掃除を、時間ができたとき
せっせと行っております。
涼しいと体も楽なので、何をするにも作業がはかどります。
あと、久々に天然石でピアスをたくさん作りました!
やっぱり、物作りは楽しいですface22涼しいですね~





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しいですね~
    コメント(0)