2014年08月08日

のり...?じゃないよ!

のり...?じゃないよ!
昔 学校で工作の時 使っていたのりの入れ物にそっくりで、
何だろうと思ったら、髪をブローする前に使う、洗い流さないトリートメントでした!
かわいいので、早速仕入れて店のカウンターのところに置いておいたら
お客さんに「これ、のり?」と、しょっちゅう聞かれます。
「やっぱり みんなそう思うんだなー」と思いながらも、皆さんの反応を見て結構楽しんでいます。
それに1コ1000円もしないから、結構お値段もお手ごろだし。
でも、可愛くてなんか使うのもったいないかも!?

同じカテゴリー(ヘアーエクスプレス)の記事画像
ひさびさの旅行
もうすぐハロウィン
もう九月ですね~!
少しでも涼しく
カットしました!
朝活
同じカテゴリー(ヘアーエクスプレス)の記事
 ひさびさの旅行 (2014-11-05 09:33)
 もうすぐハロウィン (2014-10-18 16:46)
 もう九月ですね~! (2014-09-09 10:00)
 少しでも涼しく (2014-08-22 13:55)
 カットしました! (2014-08-12 14:14)
 朝活 (2014-08-10 08:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のり...?じゃないよ!
    コメント(0)