2014年10月18日

もうすぐハロウィン

台風も過ぎ、最近はいい天気に恵まれ、本格的に
秋がやってきたなぁと思う今日この頃です。
ここ5年くらいで、ハロウィンが日本でも急激にポピュラーな
イベントになってきた気がするんですけど、私自身いまいち
ハロウィンの意味がよくわかってないんですよね。
でも、ハロウィングッツはかわいいので飾るだけでもいいかと思い
今年も少し飾ってみました。
前回は、ハロウィンのプランターを庭に置いたので、今回は店の中に飾ってみました。もうすぐハロウィン

そして今月は私と飼い猫のシュウちゃんの誕生月です!
お互いもう年は取りたくないのですが、仕方ないですね。
もうすぐハロウィン
今年も残すところ後2か月半となりました。
七五三ももうすぐです。クリスマスももうすぐです。
風邪をひかないように気を付けないと...
来年はうちの子も小学校に入るのでランドセルも買わないとね。
みんなどこで買うんだろう?
今は色もカラフルで迷いますよね。
まあ、イベント盛りだくさんで忙しいけど、楽しみながらボチボチやっていきたいと
思います。


同じカテゴリー(ヘアーエクスプレス)の記事画像
ひさびさの旅行
もう九月ですね~!
少しでも涼しく
カットしました!
朝活
のり...?じゃないよ!
同じカテゴリー(ヘアーエクスプレス)の記事
 ひさびさの旅行 (2014-11-05 09:33)
 もう九月ですね~! (2014-09-09 10:00)
 少しでも涼しく (2014-08-22 13:55)
 カットしました! (2014-08-12 14:14)
 朝活 (2014-08-10 08:34)
 のり...?じゃないよ! (2014-08-08 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐハロウィン
    コメント(0)